姉の結婚式

最近ちょっと忙しくて、気付いたら1ヶ月くらいブログ放置してた(;'∀')
でも、その忙しさがなくなったから、これからはまた頻繁に更新していく予定!
今回は忙しくしてた事情について書いていこうと思ってるんだけど、バタバタしてた原因は、タイトルにもあるように姉の結婚式があったから。

私は昔から姉と仲が良くて、周りからも「2人はホントに仲良いね」なんて言われるくらい。
自分にとっては姉と仲が良いことはごく普通なことだから「これが普通じゃないの?他のところはそんなに仲が悪いの?!」なんて思うこともあったけど、仲が良いって言われるのは純粋に嬉しいことだよね♪

f:id:nendo0216:20190514103749j:plain

で、そんな姉が結婚することになったものだから、なんだか私までドキドキしちゃって‥
私がすることって言えばリングピローを作るっていうことなんだけど‥
リングピローは何か月も前から作っておいたし、ピローに関しては何の不安もなかった。

でも、結婚式直前の1ヶ月間くらいはずーっとソワソワな日々が続いて‥
お姉ちゃんはもっとソワソワしたり忙しい時間を過ごしてたと思うし、姉の結婚式でこうなる私って、自分の結婚式の時はどうなっちゃうんだろう‥
って先が思いやられた。(笑)

当日は私も朝から美容院に行ってヘアセットしてもらって、そのまま新幹線で会場入り。
会場についたら久しぶりに会ういとこたちもいて、親しい人たちに会えたことでちょっとは気持ちが落ち着いたことを覚えてる。

みんなが集合してから親族の顔合わせが初まって、挙式、披露宴と続いたわけだけど‥
挙式から披露宴は終始泣いてた。
まさか自分があんなに泣くと思ってなかったから自分でもびっくり‥(笑)

今でもまだ思い出し泣きしてろくなことが書け無さそうだから、挙式・披露宴についてはまたの機会に!
お姉ちゃん!結婚本当におめでとう!!

f:id:nendo0216:20190514103749j:plain