シワ対策

こんにちは!めちゃくちゃお久しぶりです(*´Д`)
ずっとバタバタしていて、全く更新できずでした💦

やっと落ち着いたので久しぶりに美容のことについて語っていきたいと思います!

私はまだ20代なんだけど最近、目尻のシワが気になるようになってきて‥
目尻のシワのことを気にしだしたら「もしかしてこれがほうれい線?!」っていう線がうっすらあることにも気付いたんです😨😨

f:id:nendo0216:20200218090946j:plain

今までろくな美容意識を持ったことが無かったし、シワなんて正直もっと年が行ってから出てくるものだと思ってたから焦りまくりで。

必死に何かできることがないか探してたらカナデルっていうDUOの姉妹ブランドが出してるオールインワンジェルを発見!!

さらにこのオールインワンを実際に使ってる人のブログを見つけて。

カナデル プレミアリフトを試してみた29歳の私の口コミ

この人のシワの無くなり方が凄いんです!
2ヶ月くらいしか使ってないみたいなんだけど、ほぼ完璧に目元のシワが無くなってるんです‥

まだ見てないっていう人は、とりあえずさっきのブログ見てみてください!写真だけでも‥!

凄くないですか?
ただ塗るだけであそこまで変化するなんて。

ちょっと半信半疑な部分もあるけど、オールインワンで少しでも変化があれば儲けものだと思ってるので‥(笑)

だってスキンケアが時短になる上にシワまで薄くなるんですよ?!
もう何種類もの基礎化粧品使って時間かけてケアしてることが馬鹿らしく思えてきちゃって。(笑)

時期的にそこまで乾燥も気にならなくなってきたし、試しにカナデルのプレミアリフトを使ってシワ対策してみようかなと企んでます!

f:id:nendo0216:20200218090944p:plain

もし実際に使ってる~っていう人がいたらぜひ感想聞かせてください!
私もプレミアリフトが届いたら使ってみた感じとかシェアしにきたいと思います💛