気になるヒアルロン酸パック

ちょうど1ヶ月前くらいからかな?
カナデルを使い始めて少しずつシワがマシになってきつつあるんだけど、マシになってきたらもっと上を目指したくなっちゃって。(笑)

f:id:nendo0216:20200312143835j:plain

最初は美容液を買おうと思ってたんだけど、美容液は高いし効果あるか微妙だし、最近はずっとヒアルロン酸パックについて調べてるの。

中でも特に気になってるのが「ダーマフィラー」っていうパック。
パックよりも美容液の方が効果りそうじゃん!って思われるかもしれないけど、この商品は他のパックとはちょっと違ってて、シート全体に細かい針がついてるのが特徴なの!

針って言っても肌に刺さって血が出るような針じゃなくて、ヒアルロン酸とか美容成分で作られた針だから血は出ないよ💦

でも針状にすることで美容成分の浸透が良くなるんだって!
肌に刺さった瞬間から美容成分が溶けだして、奥まで届けてくれるとかなんとか‥

もうね、いろんなサイトの説明とかレビューとか散々読んでるんだけど、どれも凄い良さそうなことしか書いてなくて!
しかも針自体はそこまで痛くないみたいなんだよね。

マジックテープみたいなザラザラが肌にあたるから多少かゆさはあるみたいだけど💦

特にこのサイトがわかりやすくて

即効性やばっ!ダーマフィラーを使ってみた私(26)の口コミレビュー

実際に使ってみた時のビフォーアフターの写真も載ってるから変化が比べられるの!
効果は人それぞれだろうから同じ変化があるとは限らないけど、これだけ変化があると使ってみたくなることないですか?(笑)

どのみち今のご時世的にしばらくは自宅待機が続きそうだから、この際注文しちゃおうかなー

このタイミングで試しておけば万が一、肌荒れとかあっても人には見られずにすみそうだし‥(笑)
使ってみて良かったらまたブログにも書きにきますね( *´艸`)✨

f:id:nendo0216:20200312143838j:plain