花粉シーズン後の乾燥対策

いや~今年の花粉シーズンはほんとに酷かった!
1番ヤバイ時は喉もおかしくなっちゃって、1日中とにかくやる気が出なくて家にこもってるしかない時とかもあったなぁ。
その時は1日に何回も顔を洗うし、鼻もかむし、とにかく顔中乾燥でボッロボロ。
花粉症の症状自体はおさまってきたものの、乾燥はおさまらず‥

毎年花粉シーズン後は乾燥をどうにかするために保湿に力入れてる気がする。(笑)
シーズン中はそれどころじゃなくてスキンケアとかもおざなりになっちゃうからさ。

それで、最近保湿アイテムの中で特に気になってるのが「ビューティーオープナー」っていう美容液。

f:id:nendo0216:20190422124307j:plain


この美容液はインスタで知ったんだけど、頻繁に投稿されてるな~っていうくらいで深くは知らなかったの。

でも改めて調べてみたらこのサイトを発見。

口コミの7割はウソ?!ビューティーオープナーを52歳の母が使ってみたら・・
52歳の人がビューティーオープナーを使ってみた口コミを紹介してるサイトなんだけど、やけにリアルでわかりやすいんだよね♪
このサイトの中でさ『「地味にいい」を長く続けることが「美肌への近道だ!」』っていう言葉が紹介されてて、この言葉にビビッときちゃった。

私はどうしてもめんどくさがり屋の性格が出てきちゃって、良いと思ったものも続けられない性分なんだよね。
でも、地味にいいを続けてこそ美肌になれるっていうのは頭ではわかってるから、それを改めて思い知らされた感じ。

で、この52歳の女性はビューティーオープナーを続けた結果、ハリ・小じわ・くすみ・乾燥が良くなってきたみたいなんだよね。

f:id:nendo0216:20190422124305j:plain


52歳の人でもこれだけの効果が実感できる美容液ってかなり優秀だと思わない?!
だから私も乾燥対策もかねて、この美容液を買ってみようかなって迷ってるの。
私も今度こそ長く続けて美肌をゲットするぞーー!!